こんにちは!訪問看護ナーシングプラス大分の早川です!

    こんにちは!訪問看護ナーシングプラス大分の早川です!

    雪が大変でしたね(_)

    今年の冬は10年ぶりの大寒波でしたが、皆様お変わりなかったでしょうか?

    普段市街地での雪は少ないここ大分県でも地域によっては18cmの積雪があったそうで、私が居住している地域では10cm積雪がありました。

    雪が凄かった日は利用者の皆様に訪問時間などのスケジュール調整に協力していただき、みんなで力を合わせて大寒波を無事に乗り越える事が出来ました!

    ありがとうございました!

    正月の訪問時には「また今年もよろしくね」の一言がとても嬉しく思いました!

    クライアントの皆さんが安心して自宅で生活できるようスタッフみんなで全力サポートしていきますね!

    今年も利用者の方々と一緒に四季を感じながら明るく楽しい一年にしていきたいと思います。

    そしてここでお知らせがあります。

    私たちは「土屋にお願いしてよかった」と言ってもらえることを念頭に私たちは日々考え、よりよい看護を提案・実行し住み慣れた場所で、その方らしい生活をサポートしていくことを目指しています。

    この事をより一層明確にするため、2022年12月1日より訪問看護ステーション土屋から『訪問看護ナーシングプラス土屋』へ名称変更致しました。

    これからも全力で取り組んで参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次